俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
たらふく
ご飯を食べました。最近良くみんなで中華します。
定食やライスを頼むとご飯のお代わりが自由です。
残すとしばかれます。当たり前ですが。
僕は豚キムチ定食をおいしく頂きました。
そこにあった「スポーツ新聞のガンバ大阪の欄だけ
熱心に読んでると、「お父さんみたいですねぇ」って言われました。

まだまだ老け込みたくないものであります。

しかし久々にたらふく食べた気分です。
おかわりしまくりましたよ。
ということで、俺日記をご愛読の皆様こんにちは。
皆様はもう年末年始のお休みに入られましたでしょうか。
町中でそんな空気を作り出している中、自転車で今日も颯爽と登場です。
サンホールは31日までバッチリ駆け抜けます。
家でカウントダウンしたくない方はぜひ一緒に来て楽しみましょう。
お待ちしてますよん。


ア!!

今、無性にお雑煮を食べたくなりました。
そしてぜんざいも食べたくなりました。
数の子が食べたくなりました。
棒鱈が食べたくなりました。

やばい・・・・・・!
体が、正月を欲している・・・

しばし辛抱して、残り3日となった2007年を
いい感じに締めくくりたいと思います。
しかしあれですね、もう362日終わったんですね。凄い早いです。

今日も自分に負けないようグッジョブしてまいります。
コメント
この記事へのコメント
僕も昨日はカレー、お菓子をたらふく食べました♪もうあと二日、今年一年は史上最速でしたわ!
2007/12/30(日) 09:24:01 | URL | いしだ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
