俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラムネ以降の(2)
ぐるぐるとまわる頭の中のターンテーブルを現実のものにすべく
再び奈良へと向かいました。

急ぎ足で電気屋へ行きますと、店の奥から奥さんが出てきました。
「この前のターンテーブル買いに来ました」
「ああ、そうですか。でも、今主人が出てまして、夕方まで帰ってこないんですよ」
「え?それって、今は売ってくれないって事ですか?」
「今主人が出てまして、夕方まで帰ってこないんですよ」
「でもね、こないだきたとき¥3.000で売ってくれるって言ってましたよ」
「今主人が出てまして、夕方まで帰ってこないんですよ」
「連絡とか、取れないんですか?」
「今主人が出てまして、夕方まで帰ってこないんですよ」
「僕も時間ないんでもう帰らないとだめなんですよ」
「いつもめったに出かけないんですけどね~今主人が出てまして、夕方まで帰ってこないんですよ」

このままこのオウムのような奥さんと話していてもらちがあかないと思った僕は
「なんとか連絡とってもらえませんか?」
と嘆願した。

「出ないと思いますけど・・・」
そういいながら電話をピ、ポ、パ、と押す。
「あ、もしもし?今ねこないだの人が来てて・・・」

“すぐつながるやないか・・・!”

ようやくの思いで購入に成功。
急ぎ足で大阪へ帰ったのでした。

早くこいつでレコードを聞けるようにしたいです。
ラムネもいつの日か必ず。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。