俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
なんと
意外なところで意外なものに出会いました。
そう、生駒のラムネです。

休日を利用してunion jackのメンバーの家に集合し、そこから
釣りに行く事になってました。鯰江君の部屋でもう一人の到着を待っていたところ、
見覚えのあるラムネのようなもの(いや、ラムネだ)を発見。
おそるおそる聞いてみると「彼女からもらったんですけどね~どこのラムネかわかりませんわ~」「いや、これは絶対レインボーラムネやで!こんなでかいの他にないもん」
「電話で確認してみましょか」

トゥルルル・・・

「あ、もしもし?あのラムネって・・・」

そしてやはり生駒のレインボーラムネであることが立証されました。
「にしかわさん食べてもらっていいですよ、僕ラムネあんまり好きじゃないんすよ」
「マージで!?ありがとう!!」

パクッ

「んま~い!!!!!」




世の中狭いですね。

そのあと釣りに出かけた時の模様は次回に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
