俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
そして釣り
union jackの鯰江君・西口君・僕の3人はやる気マンマン。
夜中の山道を右へ左へ。登って下って。方向などちんぷんかんぷんな山道を延々と進んでいき、
夜明け前の三重県へ到着。
ここから釣り場までが大変のなんの。舗装されていない道をこれまた登って下って。海に出た!
と思ったら、目指す釣り場は磯なので、「あそこですわ」と指差す距離のあることあること。
っていうか、“あそこってほんまに物凄い磯ですやん・・・。”
リポビタンDの世界を手を差し伸べあいながら突き進み、やっとの思いで到着です。
ここで陸地の果てのような場所です。
そこから見る夜明けが美しかったです。

天気はあいにく雨が降ってきて、過酷な条件の中でしたが、3人がんばりました。

水がきれいで太平洋の荒れ狂う波にもまれた魚たちは、すべてが規格外の大きさ。
瀬戸内海で釣った魚がゴルフボールなら、
同じ魚でもここではバレーボール位に大きくなってます。自然って凄いっす。

3人とも大きなカワハギを釣り上げご満悦。
帰りは温泉につかり、言うことなしでした。
ぼくは山道の途中ですっかり車酔いに陥ってしまい、グデングデンでしたが。

ぜったいまた行こうな!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
