俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
昨日は
GLADIATORの解散ライブでした。

ものすごい盛り上がり。
最後までGLADIATORらしく終わっていきました。

まさしくあの3人でしか成し得ない空間でした。

200名以上の人間の中に刻まれた熱い夜でした。


僕とボーカルギターの玉川君とはなぜかここ数年クリスマスイブを
一緒に過ごす率が高く、お互いに困っています。
が、それもまた良い思い出です。


松屋にメシを食いに行きますか。

また新しいスタートを3人それぞれが切っていった夜を
ずっと忘れないでいようと思います。


それでは。
忙しいときに顔出しに来てください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
