俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
花見できず
すっかり葉桜じゃないですか。あんあり、というか花見をちゃんと(ちゃんとってどういうものかわからないですが)したことがないのです。
ちゃんと花見をスルというのは定義があるわけではないでしょうが、桜の木の下、ブルーシートなどで朝方から場所を取り合う先発部隊の武運を祈りつつ、
食料部隊が酒や鮭を(鮭はないらんかも)そこへ運び込み、完全に通常の規律の世界を遊離してしまった本隊が到着。そして美しく咲く桜を愛でながら心地よい食を楽しむ・・・。(ここから想像の世界:まぁまぁ、今日は無礼講といこうじゃないかニシカワ君。いやいや部長、そういう訳にはいきませんでして…あ、どうも、恐縮で……あ、もうそれくらいで大丈夫です、アッとととと… ~~~)

来年こそはやってみようと思います。


こないだ、洗濯したものを洗濯機の脱水層の中に入れ忘れていて、
柔軟材の芳しい香りの奥から強引に割って入ってきた負の臭い
気分が悪くなってしまいました。洗濯物はきれいなのに、斬新すぎる
異臭をまとった衣類とは・・・。ある意味、ユニークなクロージング。

困惑です。


それもこれも、いまだ二層式洗濯機を愛用しているのがダメなんでしょうが。
しかも最近では洗濯層の水がなかなか溜まらず、洗濯層がゴンゴン回っている間にドンドン水が抜けていき、「洗濯そこそこ、もうすすぎ」という新しいキャッチコピー&手法を彼から提案されたりします。

・・・困惑です。

20060420002104.jpg

コメント
この記事へのコメント
どわっ!
→ A-KENさん

ありがとうございます。流石!早い!
今後も僕とA-KENさんの楽しいしゃべり場になっていきそうですね!
レッズとガンバがJを盛り上げるごとく、A-KENさんと僕でジャンジャン盛り上げていきましょう。
2006/04/22(土) 11:43:01 | URL | ニシカワ #-[ 編集]
ニシカワさん、遂に”俺日記”が
独立した訳ですね。おめでとうございます。

僕も16歳の頃、1人暮らししてて
洗濯をした時、洗濯物のことをすっかり
忘れて遊びに行ってしまい、細かな
ドット模様のカビが無数に生えて
大変だった思い出があります。
その洗濯機も確か2層でしたよ。
2006/04/21(金) 22:48:55 | URL | A-KEN #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
