俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ラーメン屋さんが
なくなってしまいました。
すごくおいしくて、評判のお店だったんですけれど・・・。
非常に残念です!

帰り道、よく寄ったものです。


このあいだ香川が地元のバンドの人と喋りまして、
香川にはラーメン屋がほっとんど無いそうです。びっくり。
で、あるのは、うどん屋さんばかり。
大阪でラーメン屋に出くわすくらい香川ではうどん屋に出くわし、
“ちょっとメシでも食いに行くか”てな時はうどん屋へ行くのですと。
もちろん、むっちゃくちゃ美味いそうです。クゥ~ッ♪

そして、香川のうどん屋に入れば、うどん屋の匂いがあるんだそうです!
その人は、大阪に来てうどん屋に入ってこの匂いをかいだ事が無いそうです。
知りませんでしたね。驚かされる事実の連続に、心は釜揚げうどんばりに
熱を帯びてしまいました。

恐るべし、讃岐うどん・・・!!
僕たち大阪の人が食べていた“うどん”と呼ばれるモノは、
いったい何だったのでしょうか。

心は、香川へ惹かれるばかりです。


それでは、99ショップへ行ってきます・・・・・・・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
