俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
いったいどうなってるんだ?
マンションの前に留めている自転車やバイク(もちろんマンション専用の駐輪場ではない)が、
いっせいに迷惑伝票をいまきつけられていて、
さながら幸せの黄色いハンカチ状態になっていました。
僕の自転車もその中に混じってたなびかせていました。

そんなんねぇ、もうちょっとやらなあかんところあると思うんですけどねぇ・・・。

と、ぶつぶつ思いながらサンホールへ出勤し、自転車のライトを自分で
交換しました。楽しいですね修理って。テンションが上がるのを
抑えるのに必死でした。そっちにブレーキが必要でした。


自転車だけに。





そういや、こないだ網戸も自分で作りましたよ!
凄くないですか?アルミの骨を糸鋸で切って網を張ってレール敷いて
大変なんですから!
網戸そのものを頼むより2000円くらい安いです。
え?あんま変わらんですか。

とまぁ、DIY精神が旺盛なこんな僕ですが、



整理整頓は苦手です・・・・・・。
てきぱき掃除する人には頭が下がります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
