俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
玉川君
そう、玉川君。
僕のDIY精神と強く結びつくこの人。
昨日、帰りの自転車(中津までバンドの練習に行かなければならなかったため。
しかも遅刻ペース)を猛ダッシュ中に彼から電話が。

「にしかわさーん もう終わりですかー?飯食いに行きません?」
玉川君と飯を食ったりすることは楽しく、とても行きたかったのですが
「今日練習あるからあかんねーん!ごめんなー!」
そう断りながら話は網戸の事へ。
我が家の網戸事情に精通している玉川氏。
もう一息で網戸が完全に設置できる事や、
リビングに網戸をつけるのが困難だという話をするにつれ、
彼のDIY精神にも火を点けてしまいました。
「もうこうなったら最後までやらんと気が済まないっす!」

こんだけ熱い人も世の中にはそうはいませんね。
心強い限りです。

梅雨が本格的に始まる前に、空気の交通事情を改善しようと思います。

それではみなさん、ナイスな日曜日をお過ごしください。
サンホールではこれまたええイベントやってます。
詳しくはスケジュールをチェックされたし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
