俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
本日フットサルです
俺日記をご覧のみなさん、おはようございます。

ぐずついた天気が続いていますが、気持ちまでぐずつきたくないものですね。
サンホールスタッフは今日も早朝から頑張っております。

そして今日はBEE-315 とParking Outのカップリングツアー!
SPIDER CABINETS/Cows Jackson/MAD NUGGETS/everset/SPIKE26で盛り上がります!
そうです。さんざん盛り上がった挙句です。

フットサルなんです。
深夜から。

終わってからダッシュで自転車こいでも、開始時間にギリギリアウトな気もします。
すでにその時点でものすごい体力を消耗している気もします。
気休めに自転車の空気を前・後ろ共にフルで入れました。
これで2分は所要時間を縮められると思います。


サンホールから行くメンバーは、僕とPAの長野、応援に野島(見てるだけらしい)、
昨日出たバンド[にんげんたまごやき]のDr志場君とGu森君、そんでうまくいったら
森君の友達も来てくれることになります。
それからMOTHERS MILKのBaあっくんとGuしげるくん。
この二人とは以前、真夜中の通天閣下でサッカーした間柄です。
なんでもしげるくんは仕事を休んで来てくれるそうで・・・。気合入っております。
昔から、“ボールは友達”という名言があります。
知らない人たち同士が集まって一つのボールを追う。
いいことのような気がします。


それではみなさん、ナイス過ぎる土曜日をお過ごし下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
