俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
フットサル
やはり無理でした。
体が動いてないとできないスポーツです。サッカーって。
仕事の為思い切り遅れてPA長野と自転車で到着し、
即行で着替えて挑んだわけですが、まぁ、ひどいことひどいこと。

普段からサッカーしてる人としてない人の差が如実に出ましたね。


しかし、夜中にもかかわらず、3面あるコートは全て使用中。
しかも、隣のコートでは男子チーム対女子チームでやってまして、
女子チームもすごい強かったです。
しかも、8/5にはまたもやフットサルの集いがあるようですので
体を動かしとかないと戦力外通告を受けてしまいそうです。

ということで、体を動かす為に、ビリーズブートキャンプを
貸してくれる人、連絡下さい。

そんな本日は、東京からユースムースアヴェニュー、
大阪はOleave、mori*megane(グラスニットジャガー)、大柴広己、という
ひっじょーにええ感じすぎるラインナップで日曜日を飾っていきたいと思っております。
名づけて、“Sunday Heroes!! vol.1"です。
お待ちしとります。
コメント
この記事へのコメント
フットサル
フットサルは楽しいけど疲れますね
2007/12/11(火) 01:28:52 | URL | フットサル名古屋人 #6x2ZnSGE[ 編集]
将軍プラティニさん
次回は8/5です。
リフティングからの流れるゴールで魅了してくれることを切に願っております。
2007/07/09(月) 14:44:35 | URL | にしかわ #-[ 編集]
次回は必ず行きます。
堺のプラティニが。
2007/07/08(日) 23:39:11 | URL | トラノ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
