俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
少しずつ少しずつ少しずつ
俺日記にアクセスしていただいている人が増えている気がする(いや、増えてるって!)
今日このごろ。が、
依然マイノリティには変わりない俺日記愛読者のみなさん、こんにちわ。お元気ですか?

全身の筋肉の分離に近い痛み、少しはおさまってきました。

最近、よくもまぁ日記の更新が毎日続くもんだなと自分で褒めております。
(まぁ毎日書くから“日記”っていうんですけど)

サッカーのアジアカップ、昨日は残念ながら1-1の引き分けでした。
次こそは・・・!!

でも、正直、最近では代表チームの試合よりクラブチームの応援に
力が入ってしまう状態です・・・。
いかんいかん。いや、いかんことないんか。
いや、でも公平にいこ公平にいこ。

昨日はBIGCATでセカイイチのライブがありまして。
前乗りでメンバーが前日の日曜日にサンホールへ遊びに来てくれました。
ドラムのよしざわ君とベースのけんたろう君です。
2年ぶりくらいでした。
多分、けんたろう君の結婚式の2次会をサンホールでやって以来やねぇ
という話になり、僕が5月7日やんねぇっていうと
「うわ、なんで覚えてるんですか!?」って驚いてました。
覚えてますよ~なんでも。


僕のHDDは、容量無限ですから。


新しい思い出を、できれば楽しい思い出を、どんどん溜め込んで
いきたい所存です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
