俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
いやはや
少数精鋭の俺日記愛読者の皆様、こんにちわ。
ジメジメが無くなったかな?と思いきや猛暑ですね。
熱い!俺の季節!!って感じです。夏って好きです。

99ショップへ行きまして、
さらに割引されている商品を買う・・・。
79ショップです。
たまに49ショップです。・・・。

昨日はバンドの練習がありましてスタジオに行きますと、
スタジオの人が飼っている子犬がいまして。1回目から異常になつかれて
2回目もバッチリ覚えてもらっていたようで、顔とか、いろいろペロペロなめてきました。
名前はアップルです。
かわいいですわ~。
おばあちゃんが夜中に散歩に連れて行くのです。
このアップル、ちっとも鳴かない偉い子です。
そういや、まだ鳴き声を聞いたことがないです。

異常に低かったらびっくりするかも。


昨日はそのスタジオへ向かう寸前で自転車のチェーンが外れてしまい、
働き者の篠原に自転車を借りました。
この自転車、7段変速!
ガチャガチャッ、ガチャガチャッってやると気分はレーサーです。
直線は7速、急カーブや上り坂は低速ギア!
キィャァ~~~楽しいぜ!!



でも、間に合いませんでした・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
