俺日記
大阪は心斎橋・アメリカ村にあるライブハウス[SUNHALL]で、日々巻き起こる出来事を通して、筆者および周囲の人たちが成長していく過程を綴ったドキュメント。それが俺日記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
猛暑
なんて暑いんでしょう。
太陽よ、風よ、雲よ、蝉よ、ありがとう。 俺の季節です。
ということで、俺日記愛読者の皆様こんにちわ。

なぜか、みんなを励まそうと思って書くことにしました。
というか、もともとそんなつもりでしたが。
僕のドタバタぶりを笑ってもらったりしながら、心のミネラルを
送って行きたい所存です。

なぜかわたくし、このあいだ連休だったんですが。
どこにも行ってません。ええ。
どこにもというと語弊があるかもしれませんが、目的を持って
どこかへ行く事はありませんでした。
いろいろ行きたかった。
長崎とか、名古屋とか、田舎とか、・・・。
過ぎ去りし連休よ、さようなら。 また会う日まで。

今日は朝から通天閣に仕事で行きまして、帰りに日本橋の電気街で
バナナプラグを買いました。1個だけ欲しくて、最初に入った高級オーディオ店では
とても親切にしてくれたんですが、4本セット(つまり、スピーカ-2台分)で1410円でした。
「欲しいのは1個なんですけど、4ついっぺんに換えたほうがいいんですかね?」
と聞くと「そうですね~バランスとか変わってきますしね~
このバナナプラグが今まで試した中で一番良いですねぇ。
高けりゃいいのかっていうと、そうでもないんですよね~」
「へぇぇ~」
やはりプロには聞いてみるのが一番です。
しかし、持ち合わせが足りないことは恥ずかしくて言えず
「ありがとうございます。1410円ですね。また来ます」
そう言って店を出て、たまに行く部品屋さんへ行くと、
ばら売りで84円で売ってました。すんごい安い。
1個だけ買いました。
おかしなバランスになるかもしれません。覚悟の上です。

無事に我が家のコムポは直るでしょうか・・・?

その店に行く途中、僕のハートを完全に奪ってしまったヤバイ店を発見してしまいました。
あいにくランチ中で留守でしたが、今度の休みにはぜひとも行ってみようかと思っております。
いや、絶対に行くでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
タイムドメインのスピーカ。評判をしていたし、富士通テン(Eclipse)のスピーカは視聴したことあったが、テレビにつないで使うには本当によかった。vieraの内臓スピーカ、聞き取れないと家族から言われていたが、これにして、クリアに聞こえるようになったので大満足。趣味&n
2007/08/05(日) 13:06:36 | オーディオのレス
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
